こんばんはー


娘の熱が再発し、すでに2週間の風邪こじらせ中です。インフル、コロナ、アデノ、溶連菌の全てにおいて陰性。季節の変わり目での風邪が長引いてて辛そう悲しい私も看病疲れが出てきており、チョコラbbやユンケルのお世話になっています。





そんな中、3つお届け物がありました。

久々のタワー爆笑





〈112件目〉

Asahi飲料 ウィルキンソン炭酸

「肉にはタンサン!キャンペーン」


和田明日香さんコース

ラッセルホブス電動ミルソルト&

ペッパーウッドスタンドセット+

タオル一体型エプロン zipron 当選飛び出すハート





電動ミルがこのお値段で





zipronエプロンがこのお値段って事は




15000円近くの

大物当選だーーー!ちゅー


電動ミルがオシャンティすぎて、

息子から「この家にはもったいないね」

という言葉を頂きました(笑)


早々に岩塩購入してミルやりますラブ



エプロンも機能的すぎる!!

こんな物が世の中にあるなんてもっと早く知りたかったです。替えのタオル買い足しの予定です看板持ち






〈113件目〉

チョコラbb×劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」キャンペーン

ハイパー賞 当選飛び出すハート




↓こちらの当確品です。


はー可愛い❤

大人シックだし、通帳入れに使おうおねがい





〈114件目〉

カルビー大収穫祭2023



みなさんとおソロ当選となり嬉しいです飛び出すハート


昨年も当選させて頂いたので2年連続。

やったよーニコニコ

第2回での当選でしたー


今年のじゃがいもは大粒ですね。

まずはポテトサラダかなぁ〜




夏休みに頑張れなかった分、お届け物が

少ないと予想していましたが、

今月はたくさんのお届け物があり

驚いています爆笑

勝率が上がったのかな〜


今月もそろそろ追い込み始めなきゃ、と

思いますが、家族が元気でないと懸賞

頑張りきれませんね。

早く風邪の厄払いしたいものです。


各企業様、

お届け物たくさんありがとうございました爆笑