こんばんは


昨日は当選品のロゴスを記載した記事が

アメトピに掲載されたようで

ものすごいカウンターが回りました。

ご覧くださった方々ありがとうございますニコニコ



さて、今日は通知での当選報告受けました。





エーザイ×美少女戦士セーラームーン

「オリジナルグッズが当たるごほうびプレゼントキャンペーン」

オリジナルマルチポーチ/セーラーマーズ

当選飛び出すハート





セーラームーン世代で

めちゃくちゃ欲しかった当選品ですラブ


今回の懸賞で

様々なチョコラbb飲みました(笑)


もう何口応募したか数えたくないくらい笑い泣き

でも、チョコラさんのおかげで

月のものも軽く終えることが出来たので、

よしよしですウインク



セーラームーン欲しさに試した

チョコラbbでしたが、

私に合う1本も見つけることが

出来たのでwin-winということで。


届いたらカウントしますウインク


エーザイ様、ありがとうございました。