散々な連休 | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

13日(土) 小潮

週末ポイントへ夜明け前からIN

コアユSW1投目で、水面バゴォッ

、、、、エラ洗いからのリーダーブレイク😱😱😱😱😱😱

初の立ち位置だったけど水中は想定以上に荒れていた、、、良型をみすみす逃す

トップは続かず、レンジ入れると


安定のセイゴ ライキリ60

それとレンジバイブ45で1バラし セイゴ

巨コイのスレで強制筋トレして、朝練終わり

やってもーた、、、、








やむを得ず釣具屋さん直行で補充。ほんとこの遊びキリが無い




仮眠してからの夕マヅメ


今度はシュナイダー13リーダーブレイク、、、、、、、

沈み杭方面に走られ、止められず。デカかった、、、


で終わり




、、、、


移動!


夜下げ お気に入りシャローの様子伺い

セイゴボイルは何発か聞こえたけど、釣れてきたのは






特大キャット クロスウェイク75

で、沈




また仮眠





朝マヅメ






ヒラセイゴちゃん コアユSW





一撃で両目吹っ飛ぶ
ほんとどうなってんですかメガバスさん、、、総じてクオリティ高いのに、アイシールの耐久値だけは絶望的なんすよね

そんであとはコアユSW×2 ウォブラ、ガボ65×2 トップ好反応も1本も追加できず終わり

ガボの魚は結構良かった

時合終わりにもスナイデルで1本バラし

最初の1本を切られたとこからリズム崩れ、そのまま撃沈した感じです


嗚呼、、、消化不良




〜~~タックルデータ~~~~~~~


ロッド ダイワ ラテオR93ML

リール ダイワ 21ルビアスエアリティ3000XH

ライン シマノ ピットブル8+ 0.8号

リーダー フロロ16LB→20LB