朝とっぷの季節 | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

9日(火) 後中2


釣れないアングラーは釣れないなりに頑張るしかねーのよ。今日も馬鹿みたいに早起きして平日エクストリームキメてきました


ハニースポットへ直行。上げ5分くらい ボイルはまだ無いけどどうか、、、


3投目  ドバーン!






ガボ65 55くらい


フック動いて脇掛かりで上がってきたけど、早々に良い出方したわ、、、


その後は5分に1回くらいボイル出て、通すと素直に出てくれる








60前半



60前半


楽しいなあ。馬鹿みたいに早起きしたかいがあった、、、


一旦静まったので、出勤コースを見にプチ移動


結構ぽんぽん出るな、、、ただ魚は30〜45くらい


プガチョフ90とライキリ60で2本抜きぽちゃで、しゅーりょーw






時合は短いけど、、、日に日に始まってきた感があります


さあ、ここからはド派手に悶絶していきますか、、、釣果は伸びなくても楽しいのでOK♪






〜~~タックルデータ~~~~~~~


ロッド ダイワ ラテオR93ML

リール ダイワ 21ルビアスエアリティ3000XH

ライン シマノ ピットブル8+ 0.8号

リーダー フロロ16LB