また死ぬ(素ホゲ) | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

22日(土)


土曜の車中仮眠から朝マヅメ→不発


単発セイゴハクボイル見つけては数発バラして終了、、、だめだこの辺ハク居てもセイゴしか付いておらん。次回は昨日のエリアをもう少しチェックしよう、、


お腹も痛いし集中切れ(晩酌するから悪い) 風呂行って休憩


移動して夕マヅメからは大河


初めて入ったエリアだけど随分水深あるな、、、何していいかわからない


薄暗い時間にイナッコが少し騒いだのみ、その後は魚が浮く気配ほぼ無いので、ボトム方面やってたらファシャッドとロリベロストTT 自分には何も見えてこなかった、、、嗚呼釣りって難しいです


ちょっと朽ち果て気味。がっつり休んで立て直そうっと


まぁ今夏開拓込みでやってるので、釣果厳しくてもやる事は多い。コツコツやっていきます〜






唯一の釣果。怖いっす😇