強制チニング | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

17日(水) 小潮


ここんとこの傾向で、かなり期待を込めたゆる上げ


現場着くと帰っていくアングラー、、、嫌な予感


壁にアミがびっしり これはさらに嫌な予感


しばらく反応なく、ようやくミニが掛かったのが壁際→バラシ


やっぱそういう感じ、、?




チヌ ロリベ48


ミニ ロリベ48


ミニ ワンダー60


ミニ ワンダー60

この辺まで壁で釣ってました。近すぎてバレまくる

ボイル始まったんで狙い撃ちに変更


良型チヌ マニック75

のみw
沈静化してからは諦め悪くレンジ入れて探って

ミニ ロリベ48

で終わりTT

クルバチまあまあ抜けていて、一瞬良さげな雰囲気あったものの、全部誤爆とすっぽ抜けに終わりました。でもチヌ居るから何とも言えませんな😇

今週末くらいから、そろそろまた偵察に移行するか、、、







〜~~タックルデータ~~~~~~~

ロッド ヤマガブランクス ブルーカレント91TZ
リール ダイワ 14カルディア2004H
ライン シマノ ピットブル4 PE0.4号

リーダー フロロ8LB