雪後ホゲータ | 駄人適当釣りブログ

駄人適当釣りブログ

千葉県在住、野良釣りおじさん

スタイルはオカッパリ ソロ ルアー

戦略的ホゲ多め 有益情報少なめ

麺活はX(旧ツイッター)にて垂れ流し中

7日(水) 大1



朝、、フロントガラスにこびり付いた雪が落ちなくて車出せず。本命場所には行けなかった、、、





ので夜、帰宅後の再出発


ちょこっと期待して上げっぱなから張り込みましたが、コモモ110に怪しい1バイトで終わりました😇




アミは結構見れたけど、イナッコは少なかった




ダダ漏れしてた右踵は補修成功 よかったよかった


この時期はバチである程度計算出来るのはいいけど、、それ一辺倒にはなりたくないんだよなぁ〜



バチ用0.6号新品巻き替え




今年つまんだ新作バチルアー

まだ釣れてないけど、フローティングでは抜群に飛ぶので前半川バチに使い所がありそう

後半の港湾戦は、シマノの新作に少し期待

ピクシス司令は見送りました。自分はマニックでいいかな〜