高浜市 ガレットのお店 フェアリーハウス(9/4OPEN) | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

こんばんはドキドキ


2020年のオリンピックの開催地が東京に決まりましたね~~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)


今日は朝からもう嬉しくて音譜嬉しくて音譜きゃー!

朝からすごいテンションになっちゃいましたハートキャッ☆(笑)





さてさて、

この前行けなかったガレットのお店にリベンジで行ってきました~おんぷ嬉しい




可愛い建物unchimanにこちゃん








オープンした日のことがあったので、

気合いを入れて11時半ちょうどに着くように行ったら誰もいないびっくり(笑)

休みじゃないよね??と焦りましたDASH!叫び(笑)




店内も可愛かったです音譜音譜ニコニコ








旦那さんはサラダがついたランチ音譜

私はスープでしたニコニコ


ランチのドリンクをコーヒーにしたんですが、

コーヒーがすっごくおいしかったのラブラブラブラブ!


10月からモーニングも始めるみたいなので、モーニングにくるのが楽しみになりましたドキドキ(*^o^*)




旦那さんは厚切りベーコンときのこのクリームソースのガレット音譜




私はスモークサーモンとクリームチーズのサラダガレット音譜



ちょっと交換しましたが、私のガレットの方がおいしかったかな~にひひ(笑)



ヘルシーですが、不思議とお腹いっぱいになりましたラブラブにひひ


夜は9時までやっていてお酒も飲めるみたいですseisei


10月から始まるモーニングも楽しみです音符o(〃^▽^〃)o


ペタしてね