タケサンズカフェに集合~♪ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

ちょっと前のことですseisei


刈谷市にあるタケサンズカフェでお友達とお茶しました~~~ハート嬉しい



私は途中からちょっとしか参加できなかったので、

全然いい写真がなくて号泣ッ

しかも枚数もすごい少なくてあせる叫び

すいませんですあせるあせるごめんなさい





到着すると可愛いプードルちゃんがいっぱいいましたよ~~~ハートヾ(@^▽^@)ノ



michicoさんとソイくんドキドキドキドキドキドキ

ソイくんお耳の毛がすっごく長くて可愛いの~ラブラブ!





おかぁーしゃんとこっちゃん・銀ちゃん・姫ちゃんドキドキドキドキドキドキ

みんなお揃いのすっごく可愛いお洋服着てましたよ~ラブラブ!




ケツりんごジャムさんともかくん・あんずちゃんドキドキドキドキドキドキ

いつもオシャレなもかくんとあんずちゃんですラブラブ!




UNIPEROさんとペロちゃん・コメチちゃん・ツブちゃん・ボーちゃん・マイちゃんドキドキドキドキドキドキ

まいちゃんシルバー部分がふえてきて可愛いお顔がよくわかるようになってきたね~ラブラブ!




可愛いツブちゃんのお顔が写ってなかった~~~あせる号泣ッ

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

ツブちゃんは別撮りの可愛いお写真でunchimanキャッ☆

うさぴょんツブちゃんですドキドキドキドキドキドキラブラブ!




そして我が家のじじと福ドキドキドキドキドキドキ

夕方に行きましたがお腹がすいてたのでガッツリ食べちゃいましたおんぷキャッ☆


↑このベーグルはmichicoさんがクーポンを見せてくれてみんな一個ずつもらえたの~~~ラブラブラブラブ!

ありがとうございましたWハート(*^o^*)



かっこいい姫ちゃんハート




いつもとっても女の子らしくておとなしいあんずちゃんハート

リボンすっごく可愛いですラブラブラブラブ!




超モフモフふわっふわの親子ドキドキラブラブ!

パパのコメチくんと息子のボーちゃんドキドキ(*^o^*)
もうめっちゃモフモフで綿あめさんみたいでたまらないですっラブラブラブラブ(≧▽≦)




とっても仲良くカートインのもかくん&あんずちゃん透けてるハート

可愛いなぁ~~~ドキドキにへキラキラ




この日おかぁーしゃんにお家でとれた新鮮なゴーヤをいただきました音譜音譜(*^o^*)

生でかじってみるワイルドボーちゃん&マイちゃんラブラブにひひ笑(ピンク)


苦味が少ない品種みたいで、こうやって食べるとおいしいよ~と教えてもらい、

お家に帰って早速作っていただきましたラブラブ(●^o^●)

ゴーヤ大好きな旦那さんは『めっちゃおいしい~ラブラブ!』と喜んでいましたおんぷ嬉しい

ありがとうございましたWハートm(_ _ )m



タケサンズカフェはすごくゆっくりできるのでいいですね音譜音譜ニコニコ

(ちょっとしかいなかったけどにひひ

とっても雰囲気の良いカフェですドキドキ(*^_^*)


ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたハートm(_ _ )m