2週連続出演!NEWSな二人 | 毒親・モラハラ問題 親子療法協会 

2週連続出演!NEWSな二人

 

影宮です。

昨夜の放送!たくさんの方にご覧になって頂けて嬉しく思います。

*地域によっては放送日が異なるようです。

 

小山さんそして加藤さんやダンカンさん、村上さんの皆さんそしてデモ隊の皆さんとの間で、楽しい話や真面目な話が色々ありました。

 

小山さんの親子関係の話はカットされるかと思いましたけど・・・放送を見たら!一部流されていたので私もびっくりしました。

 

ダンカンさんの息子さんは、ダンカンさんにキラキラネームをつけられたことに不満があると言いながら、二人で仲良く漫才コンビのようにネタ?を披露してくれました。

*番組の収録が終わったらお二人で飲みに行くって言ってましたもんね。

 

来週も引き続き私も出演しますので、ぜひご覧くださいね。

 

 

影宮竜也 カウンセリングはこちら

*全国のご相談者から相談依頼がありますのでしばらくお時間を頂いておりますが、空いている時間もありますので御遠慮なくご相談くださいね。