ホークス発進準備完了! | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

ホークスも今年のスローガンも発表され・・・。


SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)-スローガン


恒例のキャンプ前に筥崎宮に必勝祈願です。


今年も1000人のファンがかけつけたとか・・・参道はたいへんだったでしょう。



明日は宮崎移動でいよいよ明後日からキャンプインです。



そしてキャンプの組み分けが発表されました。


1軍のA組と2軍のB組ですが・・・。



外国人はA組スタートです・・・どれだけの選手かはわかりませんが・・・。



B組ナギートナリンが・・・手術明けで無理しないようにとの配慮でしょうか。


なぜか店長ママンもBだし・・・なんかやらかしました?


残念なのが西山中村です・・・この2人は今季の飛躍を期待したいです。



そしてA組で納得がいかないのがカズミです。


昨シーズンは試合で投げてないし今季にしてもまだ未知数だし・・・。


選手会長というだけでA組というのであれば反対です。


ハッキリ言うとブルペンにも入れない投手がA組では示しつかないでしょう。



プロの競争はキャンプから始まっています。


過去の実績だけでA組に選んだとしたらファンだけでなく選手も納得しないのでは・・・。



プロは力・・・。



この原則だけは守ってもらいたいです。