今年はカヌーですか・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

ワッチが公開自主トレでカヌーを披露しました。



毎年ながら色々なスポーツを体験してますね~・・。


今回はカヌーでバランスのトレーニングだと・・。


確かに投手はバランスが崩れたときにスランプに陥るのでしょうが・・こういう発想はフツーでてこないでしょう。


毎年同じトレーニングばかりでは飽きもくるし面白みもないでしょう。


そういう意味ではよく考えてますね~。




そして今年は和田にスマイリーが帯同しているみたいね。


スマイリーも和田に学ぶのは正解だと思います。


理論もしっかりしていますし土橋トレーナーもついていますし・・・。


そろそろスマイリーも個人トレーナーをつけるべきじゃないかな・・・。


王会長が自分に投資するって言った意味を実践する時期ですよ。


この自主トレでスマイリーの復活になれば手薄な中継ぎ陣に朗報なんですけどね。



あとは翔もちゃんとついてこいよ。(笑)