サッカーアジアカップ予選・・vsイエメン | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

サッカーアジアカップ予選が熊本県民総合運動場で行われました。



格下相手ですから楽勝しないといけない試合です。









試合結果


日本  2-1  イエメン









FIFAランクは参考にならないので比べません。


でもレベルの差はありましたね。


シュート27本もうって2点は少なすぎです。



海外組や遠藤などいませんから・・・若手中心のメンバーにしてもね~・・・。



仕事で全部は見ていないんですけど・・・だいたいの感じはわかります。


引いた相手を前に出す有効な策にロングシュートやミドルシュートを打つというのがありますけど・・そんな場面はほとんど無かったような・・。


若手になっても決定力のなさはそのままですか・・・。



勝ったこと以上にガッカリし試合でした。




岡ちゃんも同じ気持ちだろうな~・・・。