ファイターズ連覇へ王手! | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

札幌ドームでプレーオフ2ndステージの3戦目です。



勝ったほうが王手をかける試合です。








試合結果


ファイターズ  7-0  マリーンズ


バッテリー

(F)グリン・武田久・マイケル-高橋・中嶋

(M)渡辺・藤田・久保・荻野-里崎


勝利投手  グリン

敗戦投手  渡辺







やっぱり見殺しにしました・・・・。 あぁ… _| ̄|○))




しかも大量点の次の試合は空回り打線でした。



サブマリン・スンスケも降板したあとに大炎上するとは思ってもみなかったでしょう。


2死からなのに誰も止められないって・・・あまりにももろいリリーフ陣でした。





打線は西岡が2度の出塁なのに盗塁はなし・・・つーか早川は2番なのに早打ちはだめでしょ。


西岡の盗塁を待ってゆさぶりをかけるような攻めがほしかった・・・2回のうち1回はヒットで出ても怖くない攻撃だもん・・。



とにかく4番から8番までノーヒットでは話になりません。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



チーム6安打では完封されても不思議はない・・・。



打たれたヒットは13安打・・・・。



どうも勝つチームは13安打するらしい・・・。




また明日は今日の反動で打ちまくるのかな?






明日の先発はスウィーニーvsシンゴ




ボビーはまだ諦めてないね・・・。



明日の先発がナルニャンだったらシリーズ勝ち目がないと思っていたけど・・・。



明日のシンゴで勝てばダルvsナルニャンのエース対決で決着という最高の舞台ができる。





シンゴ負けるんじゃないぞ。




最高の試合を見たいんだから・・・。