ラグビーW杯準々決勝のこり2試合・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

ラグビーW杯準々決勝の残り2試合が行われました。




台風の目がでてきました。





まず南アフリカとフィジーです。





試合結果


南アフリカ  37-20  フィジー




フィジーの大健闘でしょう。


後半20分くらいまで20-20の同点でしたから・・・。


あと20分で力尽きたのかな・・・。


決勝トーナメントまで進出しただけでもすごいことです・・・よくやりました。


日本もフィジーに勝ったことはあるのにな~・・・。







台風の目アルゼンチンとスコットランドとの試合です。





試合結果


アルゼンチン  19-13  スコットランド





アルゼンチンの躍進を誰が予想できただろう・・。


1次リーグではフランスに勝ち、今日はスコットランドに勝つなんて・・・。


ラグビーなんてまぐれ勝ちが少ないスポーツなのに・・・もう実力でしょうね。


南半球に新たな強豪国として名乗りをあげたかな・・。





準決勝は・・・


南アフリカvsアルゼンチン



ちょっと予想がつかない・・・。


勢いでアルゼンチンかな・・・・。


これはこれで面白そうだ。














プレーオフ第一戦は後ほど書きます。


これから久留米の某所(クリック) でパブリックビューイングです。(って某所じゃないやんw)


PM1:00から試合終了まではいますので・・・いっしょに応援しましょう。


さ~・・飲むぞ!(違w)