まったくやる気がございません・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでイーグルス戦です。



ただ今、連敗中・・全くやる気がございません。









試合結果


ホークス  2-8  イーグルス


バッテリー

(H)新垣・三瀬・柳瀬-田上

(E)一場・有銘・山村・小山-嶋


勝利投手  一場

敗戦投手  新垣


本塁打

(H)松田7号②

(E)山崎43号②








小久保もいない消化試合モードです。


テンションも低いし2位なろうなんて士気はありません。


ただなんとなく試合しただけ・・・。




ただ3番多村はもうやめませんか?


大事な場面での打率はいいとは思えないし・・漠然とアウトになってチームの士気を下げるんですよ。


本多・川崎が引っ張っても多村で切れる場面が多すぎます・・・7番のときはよく繋がっていましたよね。





試合のほうは松田の2ランだけでした。



ナギーも悪くはなかったけどね~・・・。


エラーと23個目のワイルドで失点はなんとも・・・。


ま~ワイルドは持ち味だから仕方ないけどね・・・前人未到の記録を打ち立てて今季終了かな・・・。






遠く仙台からのお客様に手ぶらで帰らせるようなまねはしません。


山崎に単独ホームラン王となる43号をお土産に持たせてイーグルス戦終了しました。




どうにも疲労のピークだったり怪我人が多い・・・。


プレーオフに向けて本多・多村・大村を遠征に帯同させず休養にあてるのはどうだろう・・。


ただでも野戦病院化してるホークスですから少しでもベストに近い状態にしないとね・・・。





でもここまでやる気のない試合を見せられるとはな~・・・・。




♪働きなさいの言葉には・・・空気だからわからない~・・・。

(まったくやるきがございませんby所ジョージ)



こんな歌が頭をよぎってしまった・・。(笑)