とうとうイーグルスに負け越し・・・歴史作っちゃった・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでイーグルス戦です。



すでに消化試合モードですけど・・・。









試合結果


ホークス  3-7  イーグルス


バッテリー

(H)大隣・藤岡・竹岡・ニコースキー-的場・田上

(E)朝井・永井-嶋


勝利投手  朝井

敗戦投手  大隣








素晴らしい調整試合だ・・・・。



ほんと打撃練習だもん・・・ランナーなんか気にしないし・・・。


打撃練習らしくヒットもたくさんでました・・・14安打ですよ。 ヽ(゚◇゚ )ノ


もちろん練習ですから残塁11なんて気にしない・・。 (゚∇゚ ;)エッ!?


そして3併殺も気にしない・・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



・・・ということで3点でした・・・。 あぁ… _| ̄|○))





投手はトナリン・・・前回、2回炎上が今回は4回に炎上・・・。 (-""-;)


これも進歩のうちか?


前回同様、4安打3四死球7失点・・・やっぱ進歩してない・・。


そしてリリーフはスマイリー?


トナリン5.82からスマイリー5.04の防御率5点リレー・・・。


やっぱ失点するよね。


確かに球審・東の判定はぶれまくりだったけどね・・。


竹岡、ニコはそれなりのピッチングでした・・・こいつら敗戦処理ならちゃんと投げるな~。







ノーヒットはブキャニャンだけだね。


猛打賞はタムタムと大村隊長


マルチは・・・・マットン!


ようやくハイオクに達したかな・・・。(笑)


でも一番評価したいのは代打でタイムリーうったテゲくんです・・・よく粘ってヒットにしたのは評価できますよ。


下位打線はこうしなさい・・って見本みたいな打席でしたよ。





今日の敗戦でイーグルスに負け越しです。 ( ̄□ ̄;)


イーグルス創設初の勝ち越しチームはホークスという歴史を刻んでしまいました。

(pixyさんの指摘によりますと二日前に偽牛さんに初をとられてました・・・残念w)



ほんと育成とか記録が好きなんだね~・・・。








ハムちゃんずはかもめ~ずに勝って優勝決定


本当の消化試合になっちゃったね・・・。




ちゃんと消化して栄養にしてください!