大拙攻祭りだ!わっしょい!・・・ってそんな場合かよ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

千葉マリンスタジアムでマリーンズ戦です。



現在パリーグ1の投手との初対戦です・・・って今頃初かよ・・。









試合結果


ホークス  1-5  マリーンズ


バッテリー

(H)スタンドリッジ・竹岡・藤岡-田上・山崎

(M)成瀬・渡辺・川崎・荻野-里崎


勝利投手  成瀬

敗戦投手  スタンドリッジ







今日は練習中にふくらはぎの張りを訴えて松中欠場です。


今日のオーダーは・・・


1.本多 2B

2.川崎 SS

3.田上 C

4.小久保 DH

5.多村 CF

6.大村 LF

7.松田 3B

8.本間 1B

9.柴原 RF



多村復帰・・・でも5番?


怪我の前は7番で繋がっていたはずなのに・・・。


いくら当たっているとはいえヒグマが3番では点がとれない・・・それは去年実証済みのはずだが・・。


学習能力がないのかよ・・。 (-""-;)


返す選手がかえる打順では機能しない・・・その危惧が的中しました。





とにかく成瀬にヒットを浴びせましたよ。


4回まで10安打ですよ・・・なのに1点・・・・。 _| ̄|○ililil


昨日を上回る大拙攻・・・14残塁・・・。



もう詳細は割愛します・・・あほらしくて・・。



13安打で2・3・4番が猛打賞ですよ・・・なのに1点・・。



13安打も打っているのにポンちゃん・松田・ママンがノーヒット・・・ここにも繋がって原因が・・・。




あえて言う・・・タムタムの故障を抱えて凡退されるよりはテゲをだせ!


好守にわたる緩慢さは治っていないでしょ・・・はっきり言えば足手まといです。


人並みに動けるようになってから試合に出してください。




ジェイソンは4回に捕まったけど3回にナルニャン潰していれば展開も変わっていたろう・・・・。


また次回がんばれ!



ストッキング竹岡はよく投げました・・3回も投げてくれたおかげで他の投手が休めましたよ。


負け試合なのにいい働きです。




明日はトナリンvsシンゴ


今日の借りは返してこい!




たいがいで繋がる打線を考えなさい・・。