みんな自滅してどうするんだ・・・頭冷やしていけ! | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでファイターズ戦です。



遅まきながらすこしだけ・・・





試合結果


ホークス  1-7  ファイターズ


バッテリー

(H)杉内・神内-山崎・的場

(F)吉川・押本・金森・武田久・江尻-高橋・中嶋


勝利投手  金森

敗戦投手  杉内


本塁打

(F)金子洋3号② 中嶋1号③






デーゲームに行く前ですので少しだけ・・・。



観戦してました。


観戦位置

ホームランシートってここはファールやんw



本日は2回目の川崎応援デーでした。



こんなもの渡されたけど・・・なんだかな~・・。



グッズ1
こんなのとか・・・



グッズ2
折り曲げの裏・・・



グッズ3
広げた裏面・・・・





で・・まずは一言・・・・・。







4回から「わっしょい!」すな~! (゚Д゚ )ゴルァ!!








しかし、ひどい失点ばかり・・・・。


3回はタイムリーエラー・・・ノブヒコ・・・。 (-""-;)


6回は盗塁からみ・・・。


7・8回は四球から下位にホームラン・・・。



典型的な自滅やん・・どいつもこいつも・・・。ヾ(。`Д´。)ノ




攻撃もエースキラー・カツキが相手投手をKO・・・。(笑)


4回に流れがきたんだけど・・・・。



あの呪文を返せる選手はムネ・ポンちゃん・柴っちだけですよ。



その後はピタっとチャンスがこなくなったし・・・。




いよいよ崖っぷち・・・。



すべてを出し切って八木を打ちのめしてください。



今季最後の観戦(予定)です。





いい試合を見せてくれ!