オールスター第1戦・・・早く終わりすぎ・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

東京ドームでオールスターゲームです。


セが連勝しているらしい・・・。






試合結果


パシフィック  0-4  セントラル





仕事から帰ってテレビをつけたら終わってました・・・。_| ̄|○ililil


どんだけ進行が早かったんだ?


ニッカンの速報で確認すると・・・なんじゃこら?




2時間8分・・・。 (゚∇゚ ;)エッ!?



セの投手は1イニング1人で9人かよ・・・球宴ならではだな・・・。


パの打線は1安打?・・・しかも内野安打かよ。


ニッカンのスコアーが白すぎる・・・まさにスミ1安打・・・。


いくらなんでも雑すぎないか・・どうせ振り回したんだろー・・・。




パの投手は・・・馬原が打たれたのね・・。 あぁ… _| ̄|○))


セの得点はホームランだけか・・・これまた球宴モードだね。


セの7安打のうち3本がホームランとは・・・。




超雑試合が見なくても感じられるスコアーですよ。



これってお客さんは喜んだのかな・・・。




これで球宴はセの5連勝だって・・・。



なのに日本シリーズはパの4連覇中・・・。




もう球宴はどちらが強いって計るゲームじゃなくなったってことだね。



明日は仙台でデーゲーム??


これは選手は大変だ・・。



普段飲めない選手たちと大騒ぎのはずが移動だろうし・・・。


これで選手に疲れが残ったとか・・・組織票の楽天に災難かな?(笑)




過酷な移動のようだけど選手たちは怪我だけはしないようにね。