フレッシュ・オールスターまで拙攻? | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

ぼっちゃんスタジアムでフレッシュ・オールスター戦が行われました。


1軍に近い選手たちの見せ場です。




試合結果


イースタン  0-1  ウエスタン






ホークス選手は甲藤、金子、荒川、小斉が選出されています。


小斉くんはアイランドリーグ出身だから凱旋試合だね。




そして試合は投手戦??


ニッカンの速報だけなのでよくわからんけど・・・。


自責点はなしです・・・。



安打はイースタンは2安打で銀仁朗だけですか・・・ウエスタンは4安打・・・。



たしかに1軍経験者もしくは1軍に最も近い投手たちかも知れんけど・・いくらなんでもヒット少なすぎ・・。


いずれにしても打者の収穫は少ない試合でした。



投手たちはどうなんだろう・・。



投手がよかったのか打者がヘボいのか・・・。



明日のスターは生まれたのだろうか・・・。




このゲームを糧にして1軍で活躍してほしいものです。