つながりなく3連敗・・・ | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

福岡ドームでドラゴンズ戦です。


どん底ホークスは交流戦5カード目です。






試合結果


ホークス  3-4  ドラゴンズ


バッテリー

(H)ガトームソン・ニコースキー・水田・篠原-田上・山崎

(D)川上・岡本・岩瀬-谷繁


勝利投手  川上   セーブ  岩瀬

敗戦投手  ガトームソン


本塁打

(D)森野7号②






どん底のチーム状態です・・・今日も繋がりが悪いようです。


4回に松中3塁打と小久保タイムリーで先制します。



先発のガトームソンは4回まで完璧に抑えてたのですが、5回に4本のヒットと押し出しで逆転を許します。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


5回にも福留2塁打、森野2ランで4失点・・・打てないホークスにはつらい点差になりました。




7回、小久保、田上、柴原の3連打で1点・・・そして大村のタイムリーで1点差とします。


しかし代打で出たアダム、ブキャナンは全くヒットの気配なく凡退でした。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


8回には多村、田上のヒットと四球で2死満塁でアダムが三振。 あぁ… _| ̄|○))


9回にも大村ヒットと多村四球で2死1・2塁で松中がショートフライでゲームセット。 (-""-;)



今日も7・8・9回のあと1本ほしい場面に・・・・。






「わっしょい!」発動! ( ̄□ ̄;)





みごとにチャンス3回とも得点できず・・・もはや相手のチャンステーマと化したようです。




1試合に3回もせんでいいやろ~! (゚Д゚ )ゴルァ!!




頼むから「若井!」でいきましょうよ。


今季の「わっしょい!」でヒットが出たのは2回だけですよ・・・どこがチャンステーマやねん・・。


応援団の誰かが読んでくれないかな~・・・。




これで3連敗となりましたがようやくヒットも出るようになりました。


なんとか12安打打ちました・・・。


松田も早速起用されましたがヒットは出ませんでしたが・・・使い続けてほしいです。


ブキャナンよりも伸びしろがありそうですからね。


中継ぎは水田が好投してくれました。


篠さんも引きずっているかと思いましたが・・もう切り替えてたようです。





明日の先発予想は杉内です。



きっと連敗を止めてくれるでしょう。



「わっしょい!」さえでなければね・・・。 ( ̄_ ̄ i)