イーグルスに完勝・・・始まる前にノム・・。 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

静岡・草薙球場でイーグルスとのオープン戦です。


平日のデーゲームとはいえ観客3244人・・・ロードというよりドサ回りですね・・。(笑)





試合結果


ホークス  7-2  イーグルス


投手

(ホ)新垣・ニコースキー・馬原・柳瀬-山崎・的場

(イ)山村・牧野・川井・徳元-嶋・長坂





オープン戦とはいえ寒い気温に寒い観客数・・・。(笑)



ずっと東西戦をやってきた球場なんですけどね~・・・。



今日の先発は新垣です・・。


2回に油断でしょうか・・7番鷹野にヒット、8番竜太郎にホームランとはね・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


2死からですから反省ものでしょう・・。


6イニングを投げて73球・3安打・4奪三振・2失点・・・ホームラン以外は全く問題ありません。




中継ぎ陣も順調です。


2番手ニコースキー・・2死四球は余計だけどノーヒットピッチングはまずまずかな・・。


ノムさん・・足は使わなかったのね・・。(笑)



3番手に馬原・・・・。 (゚∇゚ ;)エッ!?


またですか・・・クローザーじゃないんですか?


1安打を許すもアウトはすべて三振・・・4人で仕上げる馬原クォリティー健在です・・。(笑)



今日のクローザーは柳瀬でした・・。


1四球ながらも2三振を奪う好投でした・・・4人切りはホークスクローザーのDNAですか?(笑)



終わってみればイーグルスを4安打に抑える好投でした・・・投手陣は万全ですね。




攻撃陣も今日も好調です。



外野手戦線で柴原も先制タイムリー3塁打でアピール・・。


主砲松中3ランに猛打賞とペースをあげてきました・・・小久保もヒットを打ってますし問題ないようです。


今日も城所は2安打とレギュラーへアピールしてます・・・ほぼ1軍は決まったかな・・・。


正太郎ももっとアピールしないと苦しいぞ・・・。


本多もホームランでアピール・・・毎試合出塁しているようですね。


俊足選手は塁に出てナンボですから・・・もっとかき回してください。



ちょっと心配なのは多村が自打球をつま先に当てて交代したことかな・・幸い骨に異常はなかったようです。



みんな怪我には気をつけよう!






ブログランキング  ←こちらもお願いします。