鷹ファン2007年新年会レポ・・・その2 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

さて乾杯も終わりいよいよ宴の始まりです。



しかし豪快ネーサン・ぷーいちさんの元気がイマイチない。


前回の反省でおとなしくしているのかなと思ったら・・・ただ単に寝不足らしい・・・。


前日も2時過ぎまで飲んでたらしく・・・まだ半日たってないらしい・・。


それでも普通の人なみのテンションなんだけどね。(笑)




やがて風さん夫婦も到着しいつもの常連メンバーとプレーオフからの新メンバーもそろって仲良く談笑・・。


今回は大ネタもなく和やかに時間がすぎました。




そして5時近くになるとみんなTVの「夢スポ」に反応・・・しかもCMにソフトバンクのホワイトが・・。(笑)


いかにもいそうなタイプのホワイトに爆笑・・しまいには始球式にホワイト使えって言うし・・・。


さらに背番号は980で・・・ここまで細かくプランだしてもね~。



そして番組内容では松中と松田の胸の揺れに集中・・・なんか見方がおかしいぞ!(笑)


さらに松田のクシャ顔に総ツッコミ・・・どうみてもまともに見てないし。



このころになるとぷーいちさんの眠気もさめ・・・豪快ネーサン復活してるし・・・。


しかもビールはセルフでついでいるし・・・。(笑)




番組も終わると・・いつの間にかチャット講習が始まるし・・・。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



変更
プライバシー保護のため目線を隠しています。(笑)



チャットの入り方から講習が始まっているし・・・。



「加美さん、チャットでは厳しいもんね~。」


加美さん「いや、あなたほどじゃないって・・」



(  ゚ ▽ ゚ ;)は?



加美さん「めっちゃ怖いし・・・ネットでは・・・。」



( ̄へ ̄|||) ウーム




加美さん「会ってみればこげんやろが・・・ただ飲む人みたいな・・・。」




こげん・・・_| ̄|○ililil



ぷーいち「ブログも結構きつかったから・・・・」




(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ




そうか・・・ネットでは怖い人になってたんだ・・・・。


いたって普通の人と思ってましたが・・・・。



そうこうやってるうちに木場さんがネットにあがってるのを見つけると・・・。


加美さん「おし!木場にPMじゃ!」


「おーい」だけ書き込んで席をたつ・・・・。 (゚∇゚ ;)エッ!?


続きは宗念ダンナが書き込みをすると・・・・。



木場さんの返信が・・・・。


一同「おおー!」


って普通来るやろ・・・。(笑)



そして私も「30分でこい」と書き込み・・。


木場さん「もう飲んでいるんで・・・」


「走って来い」


木場さん「オレはエイトマンか・・・」


って・・エイトマン知らん人のほうが多いって・・。


やはりオサーンでした。



ラーメンも出てくるとPMもいきなり放置だし・・・誰か相手したんやろか・・。


どこまでもみんなのおもちゃの木場さん・・。(笑)



そしていつものようにホークス応援歌シリーズで締めて閉会となりました。



そして時間は8時・・・・また6時間でした。 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


集合写真

写真提供:加美さんです。風さん夫婦は先に帰りました。



いつものように記念撮影のあと開幕に再会を約束して解散しました。


今回も15リッターのビールがなくなったとか・・・。



まぁまぁだな・・・。(爆)




こんな飲み会に参加したい方はお声をかけてね。


初心者歓迎、やさしく指導します・・みっきさんもいかがですか?(笑)





ブログランキング  ←こんな会でも参加したい人はポチっとお願いします。



木場さんも次はおいで~・・・あなたの伝説は終わらない。(爆)