鷹ファン2007年新年会レポ・・・その1 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

昨日の新年会のお話です・・・ネタもありませんし・・・。(笑)



もちろん会場はいつもの加美さんのお店です。


時間に間に合うように着くようにしたために30分前に着いてしまいました。



入り口



・・・・・・タイトルが長いんですけど・・・・。 ( ̄へ ̄|||) ウーム



回を重ねるごとに張り紙の内容が長くなってるような・・・次は絶対A3になってるぞ。(笑)



もちろん早いのを承知で中へ・・・。




加味さん「おっ、やっぱ早いね~・・・まだ時間あるけん飲みよき・・」



いきなり飲ませるのかよ・・・つーか準備の邪魔をさせないように?



もちろん飲みましたけど・・・。w



やがて2時近くになると・・・・まず豪快ネーサン・ぷーいちさん登場です。



そしてヒラトモ君と社長からリストバンドをパクったシバハラ君が登場。



2時を5分ほどすぎて言いだしっぺの宗念夫婦が登場です。


言いだしっぺということを覚えていないらしいが・・・あぁ… _| ̄|○))



風さん夫婦はいつものように遅れて参加の連絡が・・・。


そして須伊さんはよんどころのない事情で欠席・・・須伊さんに合わせた日にちだったのに・・・。


実に残念です・・・。


久留米と言ってるのに大宰府まで行ったり真っ直ぐおいでと言ってもなぜか曲がって道に迷う自称「しっかり者」の須伊さんがいないとはネタがないな~・・。(笑)



そしてネタの王様・木場さんも今回はいないし・・・かなり多忙ということで誘うのを遠慮したのかな?


後日情報では10時前には仕事終わって余裕かましてたらしいけど・・・。(笑)




今回は寿司の盛り合わせで加美さんが少しでも楽できるようにかな・・・。


もちろん馬原ホルモンは欠かせませんが・・・。




席に座ると・・・加美さん「そこじゃなくて隣に座って!」



ん?( ̄ー ̄;



加美さん「飲み助と食うほうに分けるけん隣ね」



それってどっちが飲み助だよ?



そして席の4人を見ると隣に豪快ネーサン・・・・。




_| ̄|○ililil



やっぱり飲み助チームかよ・・・。




そして乾杯で新年会はスタートです。


今回はネタの王様と女王様がいないから実に普通に始まりました。



乾杯の音頭は場所を提供、ほとんど幹事の加美の挨拶で・・・「乾杯なのにすでに2杯目がおる!」



(゚∇゚ ;)エッ!? 



今年はオイラが標的ですか?


確かに2杯目ですけど・・。(爆)





また長くなりそうなので・・・今日はここまでで・・・。


ネタはいつもより少ないので次回で終わりますから・・。(笑)




ブログランキング  ←気楽にポチっとお願いします。w