サイトマスターバトン | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

Seishiroさん からバトンが回ってきました・・・。


ドラフト1位指名ですのでやってみます・・・サイトマスターって・・ただのブログなんですけど・・・。(笑)





サイト名を教えてください。


SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)






サイトの由来があれば教えてください。


理由はないですけど・・まんまです。(笑)





サイトジャンルはなんですか。


メインはホークス・野球ですが・・・なんでもありです。(笑)





サイトにこだわりはありますか。


極力生臭い内容は避けるようにしてますが・・・。





このバトンをわたす人


ご自由にお持ち帰りください。



本日はソフトボールチームの新年会ですので・・・バトンで楽させていただきます。(笑)