ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 3試合連続10点かよ・・・。 | SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心の言いたい放題)

ホークスが日本一になるまで続くブログです・・・最終回はくるのか? 

結果   マリーンズ3勝 10-1 タイガース0勝


勝利投手 小林宏 1勝

敗戦投手 下柳  1敗



今日も二桁得点でロッテ王手です・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム


日本シリーズだよね・・・・・・。?(゚Д゚≡゚Д゚)?


3試合連続10点・・・阪神投手陣は寝てるのかー?こらー \(`o'゛;)


3試合合計で30-2なんですけど・・・。ε-(ーдー)ハァ


特にこの試合は前半は接戦だったけど・・・じりじりロッテに追い詰められてる感じでした・・・そして7回に一気に爆発。


連打・四球のあとに福浦のグランドスラム・・・・。あっと言う間に10点・・・・。


阪神ファンは風船用意してたんですけど・・・。(笑)


阪神はサードゴロの間に1点だけ・・・。


ブランクとか勢いの差というには無様すぎる。


このまま4タテではセのレベル自体が問われることになりそうだよね。


しかし虎が明日勝てる要素が見当たらないんですけど・・・・。


JFKのうちFが沈没しましたし・・・。


岡田監督がお地蔵さんに見えたし・・。(笑)


正直内容薄い日本シリーズだよね・・・・阪神のやる気が見えないんですけど・・・。


もやはロッテの日本一(認めてませんが)はほぼ決定・・・。


ほとんどお地蔵さんの岡田と先手先手で変化するボビーとの差やろか? ( ̄へ ̄|||) ウーム


このままだと3年連続パがシリーズとりますね~・・・。( ^∇^ )


なんかこのままでいいんやろか・・・・。o(゚◇゚o)アラ?




ところでホークスは男・田口と松と中村に戦力外通告が・・・・。


実力の世界だからしょうがないけど・・・ちょっと残念だねー・・。


これからの第二の人生に頑張ってほしいですねー・・。




内容薄いシリーズなんで・・・今日は手抜きです・・。(爆)