令和初!だいず村おすすめランキング! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

令和元年5月1日皆様いかがお過ごしでしょうか。
 

私といえば昨日も今日も変わらず仕事しててあんまり実感は湧きませんが、改めて考えると身が引き締まるような思いですよね。

ご譲位ときいた時はどういう事になるのか全く想像は出来ませんでしたが、新しい元号を喜んで迎える事が出来るだなんてとても素敵な事だったなと思います。
 

令和初のPOPをかきました。
 

GW期間中初めてだいず村に来るお客様の為におすすめランキングを決めてみました!


 

一位はもちろんふんわりやわらかい揚げの中にねぎ味噌を挟んであり、両面トースターなどで軽く焼いて食べる


ねぎ味噌はさみ揚げ

 

二位は最近さらに美味しく出来るようになりました
大豆の甘み、旨味たっぷりのミヤギシロメ、斐川町産タマホマレでつくった


にがり絹とうふ

 

三位は小麦粉などは入っていないヘルシーな豆乳で出来たそうめん


滝川とうふ

 

その他のおすすめはぜひ私達店員に聞いてみて下さい
皆様にあえるのを楽しみしております

 

 

明日木曜日は令和初の定休日でお休みです!


それ以降のGW期間中は休まず営業しておりますのでよろしくお願いします。