GW期間中は木曜日以外営業しております。 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。



少し営業時間が変わりまして

10時から17時とやんわり表記する事になりました

厳密にいいますとお店ようのおとうふの出来たてが10時以降となりまして

スーパーに卸しているようなおとうふは10時前に出来ておりますので

常連の方はいつものようにお越し頂いても大丈夫です


初めてくるお客様の為に一応こういう表記とさせて頂きました音譜



どうでもいい話ですが



あの写真撮るのに自動ドアが開いてしまって苦労しました

何度か撮ってようやく自動ドアのスイッチを切る事を雨に塗れながら思いつきました

我ながら賢い

そして自動ドアに写っているのは賢くなる前の私です。