だいず村の新しいポイントカードが2枚!できました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

 

新しいポイントカードが2つ増えました!

 

 


いままでポイントカードは旧平田市の店舗を中心に使われている

だんだんカードのみでしたが

 

だいず村限定で使えるカードを使えました

 

500円ではんこが1つなのでどんどんはんこ増えていきますよ

5個たまるともめんとうふかうすあげをプレゼント致します炎
 

 


 

 

おから一斗缶サイズ一袋を1つ持ち帰って頂くと

スタンプを1つ押します

5個たまるとこちらもとうふかうすあげをプレゼント致します

ぜひ農家の方々にだいず村のおからを肥料に使っていただきたい

 

もっと身近にだいず村を感じて欲しい

そんな気持ちでこのカードをつくってみましたニコニコ


ぜひ2つのポイントカードをご利用下さい流れ星