こっころサンデーでよしとさんの紙芝居を見てきました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。




よしとさんの絵本の紙芝居を見てきました

ニワトリの唄は何度も読んでますがぐっときました

最後のヒラケーノも良かったです


娘達も食い入るように見てました爆  笑

 

よしとさんとだいず村といえばカントリー風おからクッキーのデザインと





斐川産大豆をつかったひのかわ伝説もデザインして頂きました

 

 

縁があって新作の絵本ニワトリの唄もだいず村で販売をしております


2、3月のこっころサンデーは出店しますので

またこちらの方もよろしくお願いします!







記念撮影ニコニコ

長女は写真撮る時のポーズが沢山あるって事を知りました


どこで勉強しているのやら目