明日、明後日と島根日産松江支店で試食販売行います! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

前回がそれなりに良かったみたいで今月も呼ばれました



ありがたい話ですよね







これは前回の写真ですが



今回は寄せとうふ、肉味噌はさみ焼き、ねぎ味噌はさみ焼き


おから、大豆とひじき、とうふ、チーズの四種類コロッケと更に豆乳プリンを持って行きます



更に試食は湯豆腐、ねぎ味噌はさみ焼き、肉味噌はさみ焼きを行います



盛り沢山です


明日と明後日は島根日産に美味しい匂いを充満させます


時間は10時から15時までです


よろしくお願いします


だいず村の田中将安でした