麦わらぼうしの佐々木さんの畑に娘と行ってきました! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。







佐々木さんの畑にだいず村のおからを届けにやってきました


娘に佐々木さんの畑についたよと伝えると


佐々木さんどこだ


と探してました






奥の方から佐々木さんの声が


娘に佐々木さんがこっちにいるよと教えてると


松浦さんはどこと言ってました


娘は2人が一緒だと思っているんですね







おからのお礼におくらを頂きました






佐々木さんがポケットに沢山入れてくれました






おくらを貰って上機嫌の娘でした



佐々木さんありがとうございました