日曜日はテントを出して、パンびよりさん、メルモおやつさんの商品を販売します! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。








前回は4種類でしたが

今度の日曜日は6種類のパンを販売します


どれも美味しそうなパンですよね


選ぶのが大変でした





今日は天気が良かったので公園でパンを食べました




ブルーベリーマフィン





じゃがカレーパン・・

だったかな名前忘れちゃいました


どれも美味しかったです










娘も美味しそうに食べてました


その他にいつもお馴染みの


メルモのおやつさんのシュークリーム、ロールケーキ等の販売もあります



更に国産大豆でつくった油揚げに自家製ねぎ味噌、肉味噌を挟んだ


ねぎ味噌挟み焼き、肉味噌挟み焼きの試食も行います



日曜日はお待ちしております


だいず村の田中将安でした