打倒!モスシェイク! | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。


まあまあ倒す気はさらさらないんですが

しかし同じ出雲でシェイクを売っているものとして
これは飲み行くしかないでしょう

なんだか久しぶりのモスバーガーでわくわくしてました



私の家族は奥さんと兄二人と妹と母と義理の姉がモスバーガーで
働いた経験があるくらいのモス一家なんですよ
いやむしろ実家がモス本社なんじゃないかなと最近思っています

もうみんなモスで働いてないですけどね




モスといえばやっぱりモスバーガーですよね
美味しかったです

シェイクも甘すぎず美味しかったですね
夏はやっぱりシェイクですかね
まだまだ暑い日が続きますので
土日のみの限定販売ではございますが
だいず村にお越しの際は100円ですので気軽にご注文下さい

だいず村の田中将安でした