あらびかコーヒーに行ってきました | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

友達夫婦と行ってきました


ランチもやっておられるんですね



ちょっと暗くなっちゃいましたが
インドカレーのランチを頂きました
本格的なスパイスがきいたカレーで食がすすみました
かといって辛すぎもせずちょうどいい感じでした

食後のコーヒーも美味しかったです
昔ながらの喫茶店ですごく落ち着いた雰囲気で
非常にくつろげました
地元の人に愛されるのもわかります

ブログはこちらです

なんだかいろんな六子やひうたさん等のミュージシャンを呼んでイベントをされたり
店内で雑貨を売ってみたり、益田まで出張カフェをしてみたり

なんとも精力的に活動されてるみたいで面白いブログですよ

だいず村の田中将安でした