娘と奥さんで今三人で暮らしています | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

今週月曜日から平田の実家から奥さんと娘が帰ってきました
思う存分抱っこして歌を歌ってあげたりしていますよ
疲れますが楽しいですね
早く大きくなっていろいろと話がしてみたいですね
当分先ですけど

意外と私が抱っこしてもすぐに泣き止んでくれるのが一番嬉しいですね
奥さんに話すとまだまだ先が長いからね
夜泣きがひどくなるのもまだ先だしと言われました
これから先もまだ楽しみが広がっているようです

夜は5回くらい泣いて起きるのですがなにしろ私は乳がでないので
全く出番がないのが残念です・・


だいず村の田中将安でした。