クリスマスプレゼント到着 | 妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

妊娠・出産~子育て☆福々日和☆

2008年7月、待望の愛娘を出産しました☆彡

1歳5カ月と3日音譜


ちょっと早いけれど、私たちから福ちゃんへクリスマスプレゼント( ´艸`)


悩んだ末にこちらに決めました♪


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん

ジュリーテント  ですo(^▽^)o


実物は、かなり可愛かった!そしてゆったりサイズ。


先日、ネットでポチっと注文しました。


このお店は私好みなものばかり


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん

折りたたむとこんなにコンパクトです。

組み立てもとっても簡単でしたよ。


家ではこれをボールプールにして遊ばせる予定です(´∀`)


今日はボールを買いに行くよ~


完成した後、福ちゃんに見せたら、すごく警戒してました(笑)

中に入ってみる?って誘ってみても

全然近寄らなかったわ(^ε^)


慎重な子だ( ´艸`)


その後も中に入ろうとせずに、テントの周りをぐるぐる回って

たまに、窓から中を覗くだけ。


ふふ(^ε^)♪


ボールを蹴ったり、投げたりするのが大好きな福ちゃん


ボール入れたらどんな反応するかなぁ。

楽しみです。


先週末は友達が遊びに来る予定でしたが、風邪をひいちゃったみたいで

延期に。。。


でも今度逢う時には、このテントで一緒に遊べるね☆


○●○●○●○●○●


妊娠・出産~子育て☆福々日和☆-福ちゃん

豆イスをここまで運んで日向ぼっこだそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: