巣鴨 京風和洋菜ゆめき | 秘伝大豆の食べ歩き

秘伝大豆の食べ歩き

美味しいものとお酒があれば幸せです。




巣鴨のプチポワの隣にある居酒屋さんです。
プチポワに行くつもりが満員。

久しぶりにゆめきに入りました。

出汁が美味しいお通しです。
前はポテトサラダが多かったなぁ。




結婚前から行っているのでもう10年以上、
ご主人も老けたな~ニコニコ

私は食べられないカキフライ。
美味しかったそうです。

タルタルソースが美味しいー。




熱燗はレンジでチンだし、ご飯はサトウのごはんですが何を食べても不思議とハズレないのです。不思議とって、失礼か~爆笑

美味しいんですよ!←とってつけたようなびっくり

銀だら西京焼きです。



主人の好物 鳥の唐揚げ。

揚げ物天国です。



寒いので熱燗にエビグラタン。妙な組み合わせですがいいー。

マッシュポテト入りです。

美味しいものを食べさせよう!と言うような気概は感じられませんが はんなりした接客とメニューのなかに必ず食べたいものがあるので重宝していますニコニコ

ガーリックチャーハンがおすすめです。

でも、お酒が高いーガーン