白山下 桃太郎(3)などなど | 秘伝大豆の食べ歩き

秘伝大豆の食べ歩き

美味しいものとお酒があれば幸せです。




お隣が姉妹店の焼肉屋さんなので粉ものだけでなくお肉も楽しめるのが嬉しいです。



壁いっぱいのメニューが楽しいニコニコ目移りしちゃうワン

床がペッタペタしないのがいい!



いつも綺麗です!



必ず頼むトマトのチーズ焼きと明太じゃが。

これがねー、家で作れると思うんですけど頼んじゃう~。ウマー照れ



カルビ ハラミ タンですね。

3人だったので各々好きなものを注文しました。タン、鉄板で焼くのも美味しい~✨

もんじゃは焼いてるところを写真に撮っても何にも面白くないので割愛ですショボーン

お好み焼きも焼きそばも見た目 鰹節のせいで区別が付かなかった…



別の日、早く帰れると言うので久々 本郷のがブリチキンで待ち合わせ♪

こちらは駄菓子屋感覚で立ち寄れます。



前回 こちらの独特な衣はささみに合うと思ったので迷わずささみ。奥はネックです。

怪味ソースも美味しかったのでまた注文しました爆笑



フライドポテトにチーズがかかっていたような…



ハイボールに力を入れているようで果物をウイスキーに漬け込んだものを割ってくれます。これはレモン漬け。

甘かったので次から普通のハイボールにしましたショボーン



小さいラーメン。三口くらいでなくなります。


先日 伺ったオオイリヤさんでは…



こんな可愛いメッセージが席に置いてありましたニコニコ

いつものイタリアンの



鰹のタルタル。マグロより美味しいお願い
マグロも美味しいけどっ!



憧れのみずの実。

ようやく、初めて食べられた~。



最後はセブン&アイ限定のえらい華やかなビール。

カノンさん推奨グラスで✨

ビールは好みではなかったけど、このグラスで飲むと喉越し爽やか過ぎて瞬殺ですわぁ爆笑