訪問ありがとうございます目

 

年収360万円・一般会社員の夫
元ブラック企業戦士・新米専業主婦の妻

 

20代で家を建てるべく

ZEROーCUBE+GARAGE

ガレージ付きのマイホームを計画中!

【キッカケ】

マイホーム計画のキッカケ

ガレージが欲しくなったキッカケ

引き渡し予定 2021年7月中旬

 

フォローしてね

いいね、フォローが励みになりますお願い

よろしくお願いいたしますDASH!

 

↓↓↓新居が引き渡されたらまず設置↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き渡しまであとわずか!

 

お掃除対策グッズや、家財道具の購入、引越し準備に奔走しています滝汗

引越しほんとう大変……でもこれが最後!!💪💪💪

 

今日は、実際にガレージの様子を撮影できたので

もし、ZERO-CUBE +GARAGEを検討中の方がいれば

参考になればと思います!

 

 

我が家のガレージは、ZERO-CUBE +GARAGEの標準です。 

 

三和シャッター スチール製ガレージドア  

《Cookie (クッキー)チャコールヘアライン(ブラック)

 

 

シャッターは標準でオーバースライダー式。

ガレージの開閉は、全てリモコンで行います。

 

動画見ていただくとわかるんですが、外で聞く分には非常に静かな印象です。

対してガレージ内部で開け閉めする際は、モーター音がよく聞こえます。

騒音というほどではないかな?という感想です。

 

夜中に帰ってきて操作したら流石にうるさいかもですが

私は目覚まし時計がなっても気にしないレベルで騒音に無頓着なので

無問題ですねウインク

 

とりあえず、そこまで大変な騒音にはならないようで一安心……

ただ、非常時以外の開閉はリモコンでしかできないのが難点ですねえ。

 

長持ちするといいなあ。