訪問ありがとうございます目

 

年収360万円・一般会社員の夫
元ブラック企業戦士・新米専業主婦の妻

 

20代で家を建てるべく

ZEROーCUBE+GARAGE

ガレージ付きのマイホームを計画中!

【キッカケ】

マイホーム計画のキッカケ

ガレージが欲しくなったキッカケ

 

【進捗】

土地探し/HM探し  ☑️

間取り概要決め   ☑️

ローン審査     ☑️

着工        ☑️

外壁決め      ☑️

仕様詰め      ☑️

内装決め      ☑️

家財準備 ←イマココ!

完成予定 2021年7月中旬

 

フォローしてね

いいね、フォローが励みになりますお願い

よろしくお願いいたしますDASH!

 

 

こんにちは、だいずです。

 

引き渡しを直近に控え、

引越し準備やら、もろもろ手配したりと

慌ただしい日々を過ごしています……

 

 

速報といいつつ、

また1週間くらい空いてしまいましたが

今日は造作の話をしたいと思います。

 

 

我が家は「セカンド洗面」を導入しました!

導入した経緯についてはこちら。

 

というわけで、紆余曲折ありましたが

先日の施主検査でバッチリ!!チェックしてまいりました。

実物はこちらです。

 

 

控えめに鎮座しております笑

 

板部分の塗りなどは大工さんの造作で、

水面ボウル、水洗蛇口(混合水洗)、排水栓、排水トラップ

は全て別個、それぞれで購入しています。

 

 

 

 

 

 

 

真鍮っぽくてかっこいいですよね〜

写真で見た時よりいい感じで驚きました。

お気に入りです照れ

 

 

 

混合水洗なので、冬はお湯も出ますウインク

 

ただ、残念ながら勢いが良すぎて水がよく跳ねます。

壁にシートなりなんなり貼らないとかな。