★★海へ来た目的は★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

一昨日の火曜日。仕事はお休みの日。

朝早めに起きて。

高倉町珈琲にてモーニング音譜

珈琲に無料でついてくるコーンマヨのトーストと

フワフワなリコッタチーズのパンケーキを夫とシェア照れ

いつもならこの近くの公園でお散歩するんだけど

食後は早々に移動ですよ頑張る

車で走る事約2時間弱車DASH!

江の島が目と鼻の先に見える片瀬海岸東浜キラキラ

気持ちいい~わーい

大ちゃんきなちゃんも嬉しそうです音譜

 

いつも湘南エリアに来るときは

鎌倉や江の島がメインなんだけど

この日は片瀬海岸東浜を目指してやって来たのだパー

何故かと言うと、目的があるからなのですウインク

目的とは。『桜貝を探す』!

片瀬海岸東浜は知る人ぞ知る

桜貝が流れ着くスポットなのだ照れ音譜

桜貝拾ってどーすんだカチンはてなマークって思うでしょはてなマーク

加工してアクセサリーを作ろうと思いますはぁと

本当なら寒い季節の方が桜貝が流れ着いてるらしいが

台風とか風が強かった後にも結構拾えるとかグッ

何人かの方も一生懸命しゃがみこみ探してましたウインク

宜しく頼みますよ祈キラキラ

桜貝音譜桜貝音譜音譜

波打ち際の↑こういった

貝がいっぱい落ちてる辺りにあるらしいけど・・・あせる

桜貝・・・・1つもありゃしねーぎょえ~!!あせる

あっキラキラあった~音譜っと思っても桜貝のカケラガクリ

え・・・はてなマークまさかの収穫ゼロっぎょえ~!!!?っと、驚く貴女も

日頃の行いが悪いのでは・・・へっ!!っと

小声で呟いた貴女も

続きをまた読んでねバイバイ

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~