★★穴ぐらからの視線★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

いちごいちごいちご Thanks いちごいちごいちご

すこ~し前の事。

夕飯の支度をしていたら

ピンポ~ンッ音譜っとチャイムの音耳

手が離せなかった親まめは、

帰宅直後で在宅してた夫に出て貰う事にビシ!

息子の1つ上の女バスOB(高校の)の

ミユちゃんとミユちゃん母でしたええ!!

ミユちゃんと前にパンの話になって

その時にミユちゃんがドハマリしてるって言っていた

パンを届けてくれたのだラブ

恐らくご存知の方も多いであろう有名なモンシエールのデニッシュ食パンバレエ音譜

親まめはコチラのパンの存在は知ってはいたけど

未だ食べたことがなくって・・・照れ

そんな親まめにわざわざ買って来てくれるなんてなくキラキラ

なんていい子なんだろぉ祈

何度もLINE電話くれてたみたいだが親まめ気付かずあせる

なので一応家に寄ってくれたんだってへっ!!

どどーんっと1本2斤分目

しかし、あっという間にたいらげましたわーい

そのまま食べても勿論美味しいのですが

ミユちゃんおススメの軽くトーストするのが最高にうまいっラブ

表面がサクサクして中がふんわり音譜

電話にて注文発送もしてくれるそうなのでリピ決定頑張る

ミユちゃん&ママさ~んキラキラありがとうございましたayaはぁと

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

と、ある日の夜星空

TVを家族でみていたのですが・・・

なんか・・・なんか視線を感じたわけですビックリ

どうやら視線はソファーで寛ぐ息子の方向からカチン

んっ目ビックリ

なんかいるっムンクの叫びビックリ・・・きなちゃんかっ!?

見てたのはきなちゃんの方じゃんかーなくっと

思わずツッコみたくなった貴女も

穴ぐらから鋭い視線っあせるマジ怖いんですけどームンクの叫びっと

震えが止まらん貴女もぶるぶる

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーい

ばな~