★★お上品過ぎるぅ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

大豆ときなこ。

ご愛読下さってる皆さんもご存じだと思いますが、

同じように育てていても

性格は全く違うふたり へっ!!汗

生まれ持ったものがあるのでしょう ニヤリ

だからこそ面白いのですが ププッ・・・

 

大豆ときなこは食事の仕方も全く違うのです ウインク

きなちゃんは器を台のうえに置いて食べる。

そりゃぁ~もうガツガツと 

周囲にカリカリフードを撒き散らしながらね ガクリ

(余りにもヒドイのでお見せできませんあせる

大豆は食器がカタカタっと音がたつのをビビります なく

なので大ちゃんには台には乗せずに

ラグマットの上に置いて音がたたないようにするのだ。

 

1
ちゃ~んとお座りして待ってる大ちゃん。

『さぁ召し上がれはぁと』っと、お上品に言うと~ 音譜

 

2
これまたお上品にお座りしたまま食べる ラブ拍手

3
この食べ方が愛らしいもんだから
うっとり見入ってしまう親まめです キャ
因みにきなちゃんの食事を見てると
ギロッと睨まれますので見ないようにしてるよ えー

 

4
あぁ・・・ぎゅーーーっと抱きしめたいぜ きらきら
そんな衝動を抑える親まめ ププッ・・・

 

5
きゃわゆ~いっ わーいきらきら

 

6
ヒィッムンクの叫びっと
癒され大ちゃんに気をとられて油断した貴女も
偏りはんぱねぇーーーーーーなくあせるっと、
対照的過ぎる大豆ときなこに度肝抜かれる貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~