★★高幡不動尊・その2★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

大豆ときなこと愉快な仲間たちでの

高幡不動尊めぐりの続きの前に~音譜

コチラをどうぞ 唇

 

1
ブロ友さん『ピヨピヨちゃん』のハンドメイドですラブ
毛糸のボンボンでクマちゃんとかカエルちゃんとか
色々と作られていてメッチャ可愛いのはぁと
そんなピヨピヨちゃんが
きなちゃんを作ってくれました ええ!!きらきら
ピヨピヨちゃんの記事はコチラ下矢印
http://ameblo.jp/0005ba/entry-12248340417.html

このきなちゃん凄く似てるでしょう~ププッ・・・
目力とかねニヤリ

 2
ピヨピヨちゃん作品の仲間たちの中でも
ふてぶてしさ発揮 へっ!!汗
いいぞ~キナゴン 拍手
ピヨピヨちゃんありがとうございましたきらきら

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

さて、昨日の続きですよ 頑張る

8
9
『上杉憲顕の墳』です。

10
こちらは『にこにこ地蔵』照れ
とっても穏やかで優しいお顔のお地蔵様ですね音譜

高幡不動尊・裏山不動ヶ丘には
山内八十八ヶ所を巡拝ができますグッド!
順路を間違った・・・・というか
初っ端から八十八番目に行ってしまった
愉快な仲間たち 犬?あせる

 

3
まぁ、よかろう グッド!
そのままコースを逆走して行くぜ 頑張る

5
どんどん上がっていくと五重塔が下に 目

4
大ちゃんときなちゃんも楽しそうに歩きます DASH!

6
山脈の向こうに富士山 拍手
なんでだろうか、富士山見るとテンション上がるよね照れ
日本人魂かしら ププッ・・・

しかし、坂キツイ なく
こりゃぁさっき食べた天丼は消化されるわなあせる

 

7
そうそう。巡拝コースの四季の道あたりに
TVで紹介されていた名物おじさんのお家発見 ええ!!
この辺で採取された松ぼっくりなんかを
『ご自由にお持ちください』とお家の前に置いてるのよププッ・・・
他にも竹馬だったりおじさんが作ったものが目
最後にそこで撮った写真を はぁと

11
ピッタリだな ニヤリグッド! っと、苦笑する貴女も
これも置物はてなマーク っと間違う貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~