★★ナイスコーディネート!?★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

今日は朝からお気に入りのギャル風ワンピに身を包みご機嫌なきなちゃん 音譜

1P1230641

うん。このワンピは可愛くって親まめ的にも好きだけど・・・・汗
それ、なんかおかしくないっ ええ!!!?

2P1230639

コテッ 。

3P1230636

えーーーーーーっ ぎょえ~!!ビックリ
ナイスなコーディネートなのかっ !?

4P1230631

って事で大ちゃんも巻き添えです ガクリ

5P1230629

か・・・かわいいぞぉ~ ラブ目
なんだろう?きなちゃんのような堂々たる態度ではない所が親まめ心をくすぐられますはぁと
大ちゃんはアリかな グッド!

6P1230626

はうっ はぁ?!

7P1230623

なく 言いたい事は山ほどあるが、今はやめておこう・・・(疲れるので)

8P1230622

うんうん。親まめもそう思うよ あせる

9P1230627

やっぱ、スーパーデルモにゃぁ敵わないのよ へっ!!っと、頷く貴方も
私はどうでしょう? っと、被りモノをしてきなちゃんにナイスなコーディネートか聞いちゃう貴女も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~