★★島流しの刑★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

1P1230574
ええ!!ビックリなんだか汚い言葉が聞こえてきましたよ。

2P1230564

はぁ。怒ってるのですか?
たいてい何かに怒ってるきなちゃんですが、今日は更に怒ってる様子です あせる
で?いったい何にそんなに怒ってるのでしょうか?

3P1230576

えぇぇぇっ!? ぎょえ~!!ビックリ親まめに??????

4P1230545

えっと・・・あせる
あ!さっきお客さんにチョコレート菓子もらってニンマリしてたから?
それとも、大ちゃんと楽しそうに遊んでいたから?

5P1230542

うっ。 なく
超イラついてるっ あわわ
あ・・・あのぉ・・・親まめ何かきなちゃんに失礼な事しちゃったかしら・・・

6P1230565

sao☆・・・・・

7P1230546
8P1230571

はうっ ガクリ
なんか・・・もしかして・・・・親まめったら罪深い事をして生きてきたのかもしれない なく
確かに、我が道を行く典型的B型人間でガサツだし無神経な所もあるのかもしれないっ ガクリ

はっビックリもしかして洗濯したきなちゃんのワンピを屋上でとりこむ時
うっかり1Fに落として「ま、いいかっ」ってした事を言ってるのかしら あせる
はっビックリビックリそれとも、きなちゃんの鈴つきネックレスを踏んじゃって鈴がとれちゃった事かしらあせる
それとも・・・それとも・・・(結構思い当たる出来事がある あわわ
とりあえずっ。ごめんなさいっaya
知らず知らずにきなちゃんを傷つけてしまったなら本当に申し訳ないなく
で、あえて言うなら何に怒ってるのでしょうかあせる

9P1230558

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーぎょえ~!!
いつも同じ大きさですけどっええ!!

10P1230550
親まめちゃんが流れてきたら手を振ってあげるね~パーっと、島流しの刑に喜ぶ貴方も
そんな刑じゃなまぬるいわよっ!っと、刑を重くしようとする貴方もパンチ!
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~