超意識から届いた「傷に気づくことで築いてくれるもの」という言葉 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
人は傷口に気づかないふりをしがち。

だから、あえて意識を向けます。






過去に失敗したこと、

やりたくてもできなかったことが、

「心の傷」として残ることがあります。



その「触られたくない」と思っている部分を誰かに刺激されると、


「わたしはこんなに傷ついているのに、ひどい!」って、

ジタバタ……(むろん、相手は無意識)。





傷の正体を突き詰めてみると、

「恥ずかしい」

って感情が見つかります。




「みんなの前で責められて恥をかかされた」

「恥ずかしいけど気持ちを伝えた結果、フラれた」

とか。



でも、傷がついたのは魂ではなく、

「恥ずかしい」って思い続ける思考と、

傷ついたことを隠す感情のほうです。




「キズにキヅくとキズかれていく」。


これは、いつものごとく、

「音が一緒でプロセスがわかりやすいですね」


って超意識から届いた言葉です。




傷に気づくと、

「だから失敗をしたくなかったんだ」

という自分の決めごとに気づけるから、

乗り越えて、新たに築いていけるのです。



「わたしは傷ついた」

と自覚してはじめて、その傷に意識が向けられます。


傷が見えるから磨くことができるんです。




傷を見つけたら、ただ眺めて、共感して、

そっとさすってあげてください。



ときに悶絶するくらい痛いこともあるかもしれないけれど、

傷ついたことを体感しつくすと、

傷跡にしなやかな肌が再生することもあるし、


「この傷がカワイイ」って愛着を持つことだってできます。





正しく願望を叶えるスピリチュアルの教科書
【運命の超意識】
を無料でプレゼント!

パソコンの方
http://bit.ly/33KHRLT
スマホの方
https://21hibon.net/choishiki_su


【”超意識”特別体験セッション】

スマホの方
https://21hibon.net/taiken_su
パソコンの方
https://21hibon.net/taiken