お金の流れを悪くしている要因 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
※この記事は、2012年12月12日に、
公開したものです。







先週末から今週末にかけて行っている


無料クレンジング(解放)体験にご参加いただいた
半数以上の方からお受けした具体的なテーマは、

現在の世界金融情勢を反映してでしょうか。



お金に対するブロックをどうにかしたいというものです。




セッションを通じてこちらに伝わってくるのは、

お金の流れを堰き止めている物が不安や怖れという
マイナスのエネルギーの塊だということです。




今も多くの方は、
当たり前のように幸、不幸が外的条件によって決まっている
という大きな思い違いをしています。




これはハートの中で、
「お金」という言葉にくっついてくる外的条件によって、
さらに不快なエネルギーを発酵させている状態です。



~以下転載~



日曜日はありがとうございました。

また、実際のやり方の図をお送りくださり、
ありがとうございました。



日曜日の内容はなかなか難しく、
言葉に付いて行けなかったような気がします。


でも、実際に体を動かしてやる方法は、
とてもやりやすいなと思いました。


また指を伸ばすイメージにチャレンジしてみたいです。



あと、普段あまり感じるということ、
それを言葉にすることに慣れていないこと

にも気が付きました。



まだまだという気がしますが、
先日お送りいただいたCDも使いながら、
頑張って行きたいと思います。



~転載ここまで~



貴重なご感想ありがとうございます。


セッションを受けながら
私がしゃべる言葉に反応できても、


自分が抱えているエネルギーを感じることに
困難を覚えてしまう理由は、


幸せを心で感じ難くくさせてしまっているから
に他なりません。




あくまでも幸せというのは、
外的世界と隔絶された、

全く別の世界である心の内的作用であることを
覚えておいて下さい。




もちろん外的条件に影響を受ける心はありますが、
不幸感は外的条件によって決まるものではありません。



外的条件に影響を受ける心は、
内的世界にあるエネルギーブロックの働きです。



お坊さんのように外側で何が起きようが涼しい顔でいられるのは、
エネルギーブロックを日々の勤行でエネルギーブロック(カルマ)を
解消することで外的条件に影響を受けなくなっているからです。





多くの方が、
自分のハートやチャクラの状態に無頓着です。



そして他人の言動や機嫌に敏感になっています。
これでは幸せになることは不可能です。




戦後、日本はずっとハートを置き去りして経済の拡大という
外的なマクロの極大化にひた走ってきました。




そしてバブルが弾けて失われた20年の間を経て、
ようやく時代はミクロの時代へと反転しはじめています。




ミクロの時代では、慎重に、細やかにあなたのハートを感じ、

ちょっとした違和感や自分の欲しない感覚を発見したら、
すぐその状態に対処して、これを後回しにしないことをお奨めします。




あなたのハートがマイナスの状態にあるとき、
あなたはマイナスの情報しかアクセスすることが出来ません。




ハートがマイナスの時には、
言葉を通じて過去の全てのマイナスの記憶とだけつながっているからです。



そのままマイナスの意味付けを行い、
マイナスの評価しかできなくなり、
まわりの人の発言を、悪意に解釈してしまいます。




ここでは、
あなたのハートをニュートラルに持っていくことが、
最速の重要課題です。


そうでないかぎり現実を、あるがままに見て、
本質を感じることは出来ません。





今、あなたのハートに意識を向けてみて下さい。
いかがでしょう。



暖かいですか、
少し冷えているでしょうか、
それとも快適でしょうか。


いつも、いつも自分のハートの状態を見張っていて下さい。



ハートの中の空間でシーソーに乗っている感覚です。
その感覚だけがあなたにとって大切なことなのです。



PS

【人数限定】のモニター募集ですが、
そろそろ、受付を終了します。

ご興味ある方は、こちらからどうぞ。

【特別企画】10名のモニター様を募集します
http://my153p.com/l/m/yQv76VATW5wxVJ





9月上旬まで延長いたしました!
超意識”特別体感セッション&運命の超意識マスター講座説明会

スマホの方
https://21hibon.net/taiken_su
パソコンの方
https://21hibon.net/taiken

~超意識の専門家~
小林大三

【Amazon kindle電子書籍】

◆------------------------------------◆

正しく願望を叶える
スピリチュアルの教科書
【運命の超意識】
https://21hibon.net/choishiki

著者:小林大三

問い合わせ先:
info@choishiki.com



【スピリチュアルの教科書(無料)】








↓↓↓やばい動画多いけど超意識のことや魂の今を発信してまーす?
【小林大三】メインチャンネルはこちら